よくあるご質問(FAQ)
- <PDF入稿のアップロードへ戻る
PDF入稿で見開きでアップロード希望ですが、単ページで選んでしまいました
- PDF入稿で、アップロードサイズ(見開きか単ページか)をお間違えの場合は、ご注文をキャンセルしていただき、あらためてご注文手続きの後に正しいサイズでのアップロードをお願いします。
下記の手順でご注文のキャンセルができます。
1.マイページへログインしてください。
2.「注文キャンセル」をクリックしてください。
3.キャンセル可能なご注文が表示されますので
「キャンセル」をクリックしてください。
4.該当のご注文Noを確認いただいた上で、
「はい」をクリックしてください。
マイページ ご注文のキャンセルはこちら
すでにお支払いが完了している場合
お支払いが完了している場合は、コンタクトボードより以下の手順で、キャンセルのご依頼をお願いします。
スタッフが確認の上、ご案内させていただきます。
1.マイページにログインしてください。
2.注文履歴をクリックしてください。
3.サイドメニューのクイック検索から
「全て表示」をクリックしてください。
4.該当のご注文にございます「お問い合わせ」
ボタンをクリックしてください。
5.キャンセルの旨をご入力いただき「送信」を
クリックしてください。
マイページ 注文履歴はこちら
お役に立ちましたか?
上記で解決しなかった場合は、こちらよりお問い合わせください。
「送料」で17件ヒットしました。
- 送料はかかりますか
- 商品を店頭(店舗)で引き取りたい
- メディア送付入稿(郵送入稿)について知りたい
- それぞれの支払い方法の決済手数料について知りたい
- 複数の商品をまとめて出荷してほしい(別カートの送料をまとめたい)
- 代行出荷について知りたい
- 代行出荷の指定方法が知りたい(出荷元をグラフィック以外にしたい)
- 分納できる部数の最少単位を教えてほしい
- お客様控えと商品を同じ日に届けてほしい
- お客様控えと商品が同じ日に到着するか教えてほしい
- 代行出荷の場合、注文者に予備が届くか知りたい。
- スキャニングについて知りたい(注文方法、原稿の準備、納品方法など)
- 校正を店舗で引き取りたい
- 校正確認後に再度校正を取りたい場合、追加料金がかかりますか?
- 手数料・送料を含めた見積りがしたい(カートで見積りの金額と異なるのはなぜですか)
- 領収書、請求書、納品書、納品書兼領収書には何が記載されますか。(記載内容は変更できますか。)
- パッケージ印刷の見積書の料金内訳が知りたい。

