よくあるご質問(FAQ)
- <再入稿へ戻る
PDF入稿で校正待ちですが、再入稿できますか
- PDF入稿は、入稿が完了してから1時間以内であれば再入稿が可能です。
PDF入稿の再入稿方法
1.マイページにログインしてください
2.ページ上部右側にある「データ入稿・再入稿」を
クリック
3.該当のご注文番号にて「入稿する」をクリック
4.PDF入稿の「データをアップロード」をクリック
5.PDF入稿画面に移行します。PDF入稿可能な
商品がある場合は、画面の下部にご注文の商品が
表示されます。
6.再入稿されたい商品がございましたら、
ステータスの「入稿完了」をクリック
7.ご選択商品の入稿画面に移行します。
「再入稿する」の文字をクリックして、
再度ご入稿手続きを行ってください。
お役に立ちましたか?
上記で解決しなかった場合は、こちらよりお問い合わせください。
「送料」で17件ヒットしました。
- 送料はかかりますか
- 商品を店頭(店舗)で引き取りたい
- メディア送付入稿(郵送入稿)について知りたい
- それぞれの支払い方法の決済手数料について知りたい
- 複数の商品をまとめて出荷してほしい(別カートの送料をまとめたい)
- 代行出荷について知りたい
- 代行出荷の指定方法が知りたい(出荷元をグラフィック以外にしたい)
- 分納できる部数の最少単位を教えてほしい
- お客様控えと商品を同じ日に届けてほしい
- お客様控えと商品が同じ日に到着するか教えてほしい
- 代行出荷の場合、注文者に予備が届くか知りたい。
- スキャニングについて知りたい(注文方法、原稿の準備、納品方法など)
- 校正を店舗で引き取りたい
- 校正確認後に再度校正を取りたい場合、追加料金がかかりますか?
- 手数料・送料を含めた見積りがしたい(カートで見積りの金額と異なるのはなぜですか)
- 領収書、請求書、納品書、納品書兼領収書には何が記載されますか。(記載内容は変更できますか。)
- パッケージ印刷の見積書の料金内訳が知りたい。

