よくあるご質問(FAQ)
- <WEB入稿へ戻る
Web入稿の方法を教えてください
- Web入稿(スマートチェック)およびWeb入稿(スタッフによるデータチェック)の手順については、
下記をご参照ください。
なお、グラフィックでは、ご注文後にデータをご入稿いただきます。
ご注文がまだの場合は、先にご注文をお済ませください。
※ご入稿はPCからのみ受け付けております。
スマートフォン、およびタブレットからは
ご入稿いただけません。
===============
Web入稿(スマートチェック)の手順
1.マイページにログインしてください。
2.該当のご注文番号の「Web入稿する」をクリック
3.ページ右側の「スマートチェックで入稿する」をクリック
4.「ここにファイルをドロップ」または「ファイル選択」にてご入稿データを選択
(複数のファイルを一括で送信できます。)
5.「送信する」をクリック自動でデータチェックが進行します。
6.データチェックが完了後、3Dのプレビュー画面が表示されます。
チェック結果や仕上がりをご確認ください。
7.「入稿を完了する」をクリック
完了画面になればご入稿完了です。
ご入稿完了から、1時間後に受付日が確定します。
Web入稿(スマートチェック)のご利用方法はこちら
Web入稿(スタッフによるデータチェック)の手順
1.マイページにログインしてください。
2.ページ上部右側にある「データ入稿・再入稿」をクリック
3.該当のご注文番号の「入稿する」をクリック
ご注文時に仕上がりサイズをご指定されていない場合は、この段階でご入力ください。
4.Web入稿の「データをアップロード」をクリック
5.「ここにファイルをドロップ」または「ファイル選択」にて、ご入稿データを選択
(複数のファイルを一括で送信できます。)
6.「送信する」をクリック
完了画面になれば入稿完了です。
Web入稿(スタッフによるデータチェック)のご利用方法はこちら
お役に立ちましたか?
上記で解決しなかった場合は、こちらよりお問い合わせください。
「送料」で17件ヒットしました。
- 送料はかかりますか
- 商品を店頭(店舗)で引き取りたい
- メディア送付入稿(郵送入稿)について知りたい
- それぞれの支払い方法の決済手数料について知りたい
- 複数の商品をまとめて出荷してほしい(別カートの送料をまとめたい)
- 代行出荷について知りたい
- 代行出荷の指定方法が知りたい(出荷元をグラフィック以外にしたい)
- 分納できる部数の最少単位を教えてほしい
- お客様控えと商品を同じ日に届けてほしい
- お客様控えと商品が同じ日に到着するか教えてほしい
- 代行出荷の場合、注文者に予備が届くか知りたい。
- スキャニングについて知りたい(注文方法、原稿の準備、納品方法など)
- 校正を店舗で引き取りたい
- 校正確認後に再度校正を取りたい場合、追加料金がかかりますか?
- 手数料・送料を含めた見積りがしたい(カートで見積りの金額と異なるのはなぜですか)
- 領収書、請求書、納品書、納品書兼領収書には何が記載されますか。(記載内容は変更できますか。)
- パッケージ印刷の見積書の料金内訳が知りたい。

