よくあるご質問(FAQ)

Web入稿の方法を教えてください

Web入稿(スマートチェック)およびWeb入稿(スタッフによるデータチェック)の手順については、
下記をご参照ください。

なお、グラフィックでは、ご注文後にデータをご入稿いただきます。
ご注文がまだの場合は、先にご注文をお済ませください

※ご入稿はPCからのみ受け付けております。
 スマートフォン、およびタブレットからは
 ご入稿いただけません。

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Web入稿(スマートチェック)の手順
1.マイページにログインしてください。
2.該当のご注文番号の「Web入稿する」をクリック
3.ページ右側の「スマートチェックで入稿する」をクリック
4.「ここにファイルをドロップ」または「ファイル選択」にてご入稿データを選択 
 (複数のファイルを一括で送信できます。)
5.「送信する」をクリック自動でデータチェックが進行します。
6.データチェックが完了後、3Dのプレビュー画面が表示されます。
 チェック結果や仕上がりをご確認ください。
7.「入稿を完了する」をクリック

完了画面になればご入稿完了です。
ご入稿完了から、1時間後に受付日が確定します。

Web入稿(スマートチェック)のご利用方法はこちら

Web入稿(スタッフによるデータチェック)の手順
1.マイページにログインしてください。
2.ページ上部右側にある「データ入稿・再入稿」をクリック
3.該当のご注文番号の「入稿する」をクリック
 ご注文時に仕上がりサイズをご指定されていない場合は、この段階でご入力ください。
4.Web入稿の「データをアップロード」をクリック
5.「ここにファイルをドロップ」または「ファイル選択」にて、ご入稿データを選択
 (複数のファイルを一括で送信できます。)
6.「送信する」をクリック

完了画面になれば入稿完了です。

Web入稿(スタッフによるデータチェック)のご利用方法はこちら

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