よくあるご質問(FAQ)
- <ダイレクト入稿の利用方法へ戻る
ダイレクト入稿の注文リストに注文が表示されません
- ダイレクト入稿の注文リストに注文が表示されない場合、
プラグインの「現在の注文情報を表示する」をクリックし、
リストを最新の状態に更新してください。
下記のページにて画面のキャプチャ付きで説明しております。
ご参照ください。
ご利用ガイド_3.注文した商品を選択
=======================
更新しても該当の商品が表示されない場合は、
ダイレクト入稿に対応していない商品・加工を
ご選択されている可能性がございます。
ダイレクト入稿で対応していない商品・加工オプションをご希望の場合は、
Web入稿をご利用ください。
※Web入稿の場合、アウトライン化や画像の埋め込みをしてからご入稿ください。
Web入稿はこちら
ダイレクト入稿の対応商品・加工については、
下記のページの下部にございます「対応商品・加工オプション」の表をご確認ください。
ダイレクト入稿_対応商品・加工
お役に立ちましたか?
上記で解決しなかった場合は、こちらよりお問い合わせください。
「送料」で17件ヒットしました。
- 送料はかかりますか
- 商品を店頭(店舗)で引き取りたい
- メディア送付入稿(郵送入稿)について知りたい
- それぞれの支払い方法の決済手数料について知りたい
- 複数の商品をまとめて出荷してほしい(別カートの送料をまとめたい)
- 代行出荷について知りたい
- 代行出荷の指定方法が知りたい(出荷元をグラフィック以外にしたい)
- 分納できる部数の最少単位を教えてほしい
- お客様控えと商品を同じ日に届けてほしい
- お客様控えと商品が同じ日に到着するか教えてほしい
- 代行出荷の場合、注文者に予備が届くか知りたい。
- スキャニングについて知りたい(注文方法、原稿の準備、納品方法など)
- 校正を店舗で引き取りたい
- 校正確認後に再度校正を取りたい場合、追加料金がかかりますか?
- 手数料・送料を含めた見積りがしたい(カートで見積りの金額と異なるのはなぜですか)
- 領収書、請求書、納品書、納品書兼領収書には何が記載されますか。(記載内容は変更できますか。)
- パッケージ印刷の見積書の料金内訳が知りたい。

