よくあるご質問(FAQ)

品名を変更できますか

データチェック完了前であれば、マイページより変更が可能です。
変更手続きは以下の通りです。

=======================

品名の変更方法
1.マイページにログイン
2.注文履歴をクリック
3.サイドメニューのクイック検索から「注文内容の変更が可能」をクリック
4.該当のご注文の上部にある、品名の「変更」をクリック
5.品名をご入力いただき「決定」をクリック

マイページ 注文履歴はこちら

※変更をご希望の商品が表示されない場合は、「注文後のお問い合わせ」より、
 注文番号と変更内容をご記載の上、ご連絡ください。
 注文後のお問い合わせはこちら

お役に立ちましたか?

上記で解決しなかった場合は、こちらよりお問い合わせください。

ページの先頭へ

クイック ツール