よくあるご質問(FAQ)
- <入稿方法へ戻る
追加のデータの入稿方法を教えてほしい
- Web入稿(スタッフによるデータチェック)をご利用の際に、追加データをご入稿される場合は、
Web入稿(スタッフによるデータチェック)窓口から再度データをご入稿ください。
データチェック完了後に追加でご入稿いただくことはできません。
データチェック完了までに追加のデータのご入稿をお願いします。
出荷予定日について
追加のデータをご入稿いただいた場合、
最後にデータをご入稿いただいた日が入稿日になります。
初回入稿日の翌日以降に追加データをご入稿される場合は、
出荷日予定日も変更されますのでご注意ください。
===============
追加データのご入稿手順
1.ホームページ右上の「データ入稿・再入稿」をクリック
2.追加データをご入稿されるご注文欄の「入稿する」をクリック
3.「送信ファイルに関する指示あり」にチェックを入れ、
追加データ内容をご記載ください。
例:「リンク画像を追加で入稿します。」
4.ご入稿ファイルをドロップ、またはファイルを選択してください。
5.「送信する」をクリック
データ入稿・再入稿はこちら
お役に立ちましたか?
上記で解決しなかった場合は、こちらよりお問い合わせください。
「送料」で17件ヒットしました。
- 送料はかかりますか
- 商品を店頭(店舗)で引き取りたい
- メディア送付入稿(郵送入稿)について知りたい
- それぞれの支払い方法の決済手数料について知りたい
- 複数の商品をまとめて出荷してほしい(別カートの送料をまとめたい)
- 代行出荷について知りたい
- 代行出荷の指定方法が知りたい(出荷元をグラフィック以外にしたい)
- 分納できる部数の最少単位を教えてほしい
- お客様控えと商品を同じ日に届けてほしい
- お客様控えと商品が同じ日に到着するか教えてほしい
- 代行出荷の場合、注文者に予備が届くか知りたい。
- スキャニングについて知りたい(注文方法、原稿の準備、納品方法など)
- 校正を店舗で引き取りたい
- 校正確認後に再度校正を取りたい場合、追加料金がかかりますか?
- 手数料・送料を含めた見積りがしたい(カートで見積りの金額と異なるのはなぜですか)
- 領収書、請求書、納品書、納品書兼領収書には何が記載されますか。(記載内容は変更できますか。)
- パッケージ印刷の見積書の料金内訳が知りたい。

