よくあるご質問(FAQ)

入稿が完了しているか確認できますか

ご入稿の完了については、マイページの注文履歴よりご確認いただけます。
ご注文履歴の右側が「ご入稿待ち」でなければ、ご入稿が完了しています。

マイページ 注文履歴はこちら

===============

Web入稿(スマートチェック)をご利用の場合は、
データをご入稿いただいた直後に「データチェック完了」に切り替わります。

その他の入稿方法では、データをご入稿いただいた直後は、
進捗が切り替わらず「ご入稿待ち」の表示のままの場合がございます。
グラフィックにて入稿処理を行うタイミングで、
ダイレクト入稿、PDF入稿の場合は「データチェック完了」、
Web入稿(スタッフによるデータチェック)の場合は「データチェック待ち」に切り替わります。

Web入稿(スタッフによるデータチェック)につきましては、
データ送信後にお送りする、「GRAPHIC データ送信確認(WEB入稿)」メール本文内の
【結果】が「送信完了」と記載されていれば、グラフィックにデータが到着しています。

ご入稿処理完了後、あらためて「グラフィックより入稿処理完了のお知らせ」のメールを
お送りしますので、今しばらくお待ちください。

お役に立ちましたか?

上記で解決しなかった場合は、こちらよりお問い合わせください。

ページの先頭へ

クイック ツール