よくあるご質問(FAQ)
- <クレジットカード決済へ戻る
クレジットカード決済ができない
- クレジットカード決済ができない場合、主に以下の5つの可能性が考えられます。
お手数ですが、順にご確認ください。
=======================
1.学割が適用されている
学割を適用されている場合、クレジットカード決済はお選びいただけません。
恐れ入りますが、クレジットカード決済以外の決済方法にてお支払いください。
学割について
=======================
2.対応外のクレジットカードである
グラフィックでお使いいただけるクレジットカードは以下の通りです。
ご利用可能なクレジットカード
VISA/Mastercard/JCB/AMEX/Diners/Orico/CF/JACCS/Life/eLIO
クレジットカード決済について
=======================
3.カード情報を誤入力されている
カード情報を誤って入力されている場合は、決済ができません。
恐れ入りますが、ご入力いただいた内容をご確認ください。
=======================
4.OSやブラウザが対応外である
お使いいただいているOSやブラウザのバージョンが、
カード決済の際の通信に対応していない可能性がございます。
対応しているブラウザに切り替えていただき、決済をお願いいたします。
クレジットカード決済の対応環境
下記のページにて、対応環境とブラウザのバージョンの確認方法をご案内しております。
お使いのブラウザのボタンをクリックしてご確認ください。
ブラウザの確認・設定方法
=======================
5.カードに何らかのトラブルがある
Gから始まるエラーコードが表示されるなど、
決済時にエラーが表示される場合は、お使いのカードに原因がある可能性がございます。
例)・利用限度額を超えている
・有効期限が切れている
・カード会社のシステムメンテナンス
お手数ですが、クレジットカードのエラーについては、
ご利用のカード会社へお問い合わせくださいますようお願いします。
お役に立ちましたか?
上記で解決しなかった場合は、こちらよりお問い合わせください。
「送料」で17件ヒットしました。
- 送料はかかりますか
- 商品を店頭(店舗)で引き取りたい
- メディア送付入稿(郵送入稿)について知りたい
- それぞれの支払い方法の決済手数料について知りたい
- 複数の商品をまとめて出荷してほしい(別カートの送料をまとめたい)
- 代行出荷について知りたい
- 代行出荷の指定方法が知りたい(出荷元をグラフィック以外にしたい)
- 分納できる部数の最少単位を教えてほしい
- お客様控えと商品を同じ日に届けてほしい
- お客様控えと商品が同じ日に到着するか教えてほしい
- 代行出荷の場合、注文者に予備が届くか知りたい。
- スキャニングについて知りたい(注文方法、原稿の準備、納品方法など)
- 校正を店舗で引き取りたい
- 校正確認後に再度校正を取りたい場合、追加料金がかかりますか?
- 手数料・送料を含めた見積りがしたい(カートで見積りの金額と異なるのはなぜですか)
- 領収書、請求書、納品書、納品書兼領収書には何が記載されますか。(記載内容は変更できますか。)
- パッケージ印刷の見積書の料金内訳が知りたい。

