よくあるご質問(FAQ)
- <クレジットカード決済へ戻る
クレジットカード決済後に注文変更できますか
- データチェック完了もしくは製造中となるまでは、変更できます。
ご注文変更については、
コンタクトボードまたは、お問い合わせフォームにて変更希望のご注文番号とあわせて、
変更内容をお知らせください。
スタッフが内容を確認した後、変更が可能な場合、手配します。
ご注文後のお問い合わせはこちら
===============
注文変更による料金の変更について
初回の決済額より料金が増加する場合は再度のクレジットカード決済手続きが必要です。
ご注文変更後にお送りする決済依頼メールにて再度の決済(増加額の決済)をお願いします。
初回の決済額より料金が減少する場合は、最終確定した金額でご請求します。
お客様の手続きは必要ありません。
お役に立ちましたか?
上記で解決しなかった場合は、こちらよりお問い合わせください。
「送料」で17件ヒットしました。
- 送料はかかりますか
- 商品を店頭(店舗)で引き取りたい
- メディア送付入稿(郵送入稿)について知りたい
- それぞれの支払い方法の決済手数料について知りたい
- 複数の商品をまとめて出荷してほしい(別カートの送料をまとめたい)
- 代行出荷について知りたい
- 代行出荷の指定方法が知りたい(出荷元をグラフィック以外にしたい)
- 分納できる部数の最少単位を教えてほしい
- お客様控えと商品を同じ日に届けてほしい
- お客様控えと商品が同じ日に到着するか教えてほしい
- 代行出荷の場合、注文者に予備が届くか知りたい。
- スキャニングについて知りたい(注文方法、原稿の準備、納品方法など)
- 校正を店舗で引き取りたい
- 校正確認後に再度校正を取りたい場合、追加料金がかかりますか?
- 手数料・送料を含めた見積りがしたい(カートで見積りの金額と異なるのはなぜですか)
- 領収書、請求書、納品書、納品書兼領収書には何が記載されますか。(記載内容は変更できますか。)
- パッケージ印刷の見積書の料金内訳が知りたい。

