よくあるご質問(FAQ)

クレジットカード決済後に注文変更できますか

データチェック完了までは、変更できます。

ご注文変更については、
コンタクトボードまたは、お問い合わせフォームにて変更希望のご注文番号とあわせて、
変更内容をお知らせください。
スタッフが内容を確認した後、変更が可能な場合、手配します。

ご注文後のお問い合わせはこちら

===============

注文変更による料金の変更について
初回の決済額より料金が増加する場合は再度のクレジットカード決済手続きが必要です。
ご注文変更後にお送りする決済依頼メールにて再度の決済(増加額の決済)をお願いします。

初回の決済額より料金が減少する場合は、最終確定した金額でご請求します。
お客様の手続きは必要ありません。

お役に立ちましたか?

上記で解決しなかった場合は、こちらよりお問い合わせください。

ページの先頭へ

クイック ツール