よくあるご質問(FAQ)
- <支払い方法の選択へ戻る
別々のショッピングカートで注文した商品をまとめてお支払いできますか
- 別々のカートの代金については以下の場合のみ、
まとめてお支払いいただくことができます。
・銀行振込
・店舗(店頭)でのお支払
銀行振込にてまとめてお支払いの場合には、
おまとめになる商品のいずれか代表の振込No.でお振込みください。
振込No.は「グラフィック注文完了メール」に記載されております。
お振込み完了後、以下の内容をコンタクトボードまたは、メールにてお送りください。
・まとめられた商品の注文No.
・お振込み時に入力いただいた振込No.
・お振込み名義人のお名前
マイページ コンタクトボードはこちら
店舗(店頭)でのお支払の際には、
まとめられるカートNo.(または注文No.)を店舗スタッフにお伝えください。
グラフィックの店舗は京都竹田店がございます。
店舗のご案内
お役に立ちましたか?
上記で解決しなかった場合は、こちらよりお問い合わせください。
「送料」で17件ヒットしました。
- 送料はかかりますか
- 商品を店頭(店舗)で引き取りたい
- メディア送付入稿(郵送入稿)について知りたい
- それぞれの支払い方法の決済手数料について知りたい
- 複数の商品をまとめて出荷してほしい(別カートの送料をまとめたい)
- 代行出荷について知りたい
- 代行出荷の指定方法が知りたい(出荷元をグラフィック以外にしたい)
- 分納できる部数の最少単位を教えてほしい
- お客様控えと商品を同じ日に届けてほしい
- お客様控えと商品が同じ日に到着するか教えてほしい
- 代行出荷の場合、注文者に予備が届くか知りたい。
- スキャニングについて知りたい(注文方法、原稿の準備、納品方法など)
- 校正を店舗で引き取りたい
- 校正確認後に再度校正を取りたい場合、追加料金がかかりますか?
- 手数料・送料を含めた見積りがしたい(カートで見積りの金額と異なるのはなぜですか)
- 領収書、請求書、納品書、納品書兼領収書には何が記載されますか。(記載内容は変更できますか。)
- パッケージ印刷の見積書の料金内訳が知りたい。

