よくあるご質問(FAQ)
- <入金時期の確認へ戻る
支払いが遅れた場合にどうなるか知りたい
- 商品の出荷の時点でお支払い(ご入金)が確認できない場合は、出荷を一時保留させていただきます。
お客様のご入金がグラフィックで確認ができ次第、商品の出荷を行わせていただきます。
銀行振込について
ご入金のタイミングについて
■30万円以下のご注文の場合
発送日前日までにお支払いください。
■30万円以上のご注文の場合
完全データのご入稿日にあわせてお支払いください。
金融機関の休業日について
金融機関の休業日にお振込いただいた場合は、金融機関の翌営業日まではご入金が確認できません。
金融機関休業日にATM等でお振込いただいた場合は、
発送予定日前日までに振込証明書の画像を専用メールアドレスにお送りください。
専用メールアドレスは、ご注文完了時にグラフィックから送信する
「グラフィック注文完了メール」本文に記載しております。
お役に立ちましたか?
上記で解決しなかった場合は、こちらよりお問い合わせください。
「送料」で17件ヒットしました。
- 送料はかかりますか
- 商品を店頭(店舗)で引き取りたい
- メディア送付入稿(郵送入稿)について知りたい
- それぞれの支払い方法の決済手数料について知りたい
- 複数の商品をまとめて出荷してほしい(別カートの送料をまとめたい)
- 代行出荷について知りたい
- 代行出荷の指定方法が知りたい(出荷元をグラフィック以外にしたい)
- 分納できる部数の最少単位を教えてほしい
- お客様控えと商品を同じ日に届けてほしい
- お客様控えと商品が同じ日に到着するか教えてほしい
- 代行出荷の場合、注文者に予備が届くか知りたい。
- スキャニングについて知りたい(注文方法、原稿の準備、納品方法など)
- 校正を店舗で引き取りたい
- 校正確認後に再度校正を取りたい場合、追加料金がかかりますか?
- 手数料・送料を含めた見積りがしたい(カートで見積りの金額と異なるのはなぜですか)
- 領収書、請求書、納品書、納品書兼領収書には何が記載されますか。(記載内容は変更できますか。)
- パッケージ印刷の見積書の料金内訳が知りたい。

