よくあるご質問(FAQ)
- <入金状況の確認へ戻る
銀行振込の入金を確認してほしい
- ご入金が確認でき次第、
「グラフィックよりご入金確認完了のお知らせ」という件名のメールをお送りしています。
メールが届いているかご確認をお願いします。
また、グラフィックから送信したメールは、マイページのコンタクトボード内、
受信トレイの「ご入金確認完了」にてご確認いただけます。
ぜひご活用ください。
コンタクトボード_受信トレイはこちら
=================================
なお、以下の場合は、お振込みいただいた後に、お客様よりご連絡いただく必要があります。
■金曜日の午後3時以降にご入金された場合
(翌日が金融機関休業)
■土・日・祝祭日に振込予約をされた場合
(金融機関の休業日)
振込証明書の画像を専用メールアドレスにお送りください。
専用メールアドレスは、ご注文完了時にグラフィックから送信する「グラフィック注文完了メール」本文に記載しております。
確認でき次第「【印刷の通販グラフィック】受領書確認のお知らせ 」を送信しますので、
メールのご確認をお願いします。
お役に立ちましたか?
上記で解決しなかった場合は、こちらよりお問い合わせください。
「送料」で17件ヒットしました。
- 送料はかかりますか
- 商品を店頭(店舗)で引き取りたい
- メディア送付入稿(郵送入稿)について知りたい
- それぞれの支払い方法の決済手数料について知りたい
- 複数の商品をまとめて出荷してほしい(別カートの送料をまとめたい)
- 代行出荷について知りたい
- 代行出荷の指定方法が知りたい(出荷元をグラフィック以外にしたい)
- 分納できる部数の最少単位を教えてほしい
- お客様控えと商品を同じ日に届けてほしい
- お客様控えと商品が同じ日に到着するか教えてほしい
- 代行出荷の場合、注文者に予備が届くか知りたい。
- スキャニングについて知りたい(注文方法、原稿の準備、納品方法など)
- 校正を店舗で引き取りたい
- 校正確認後に再度校正を取りたい場合、追加料金がかかりますか?
- 手数料・送料を含めた見積りがしたい(カートで見積りの金額と異なるのはなぜですか)
- 領収書、請求書、納品書、納品書兼領収書には何が記載されますか。(記載内容は変更できますか。)
- パッケージ印刷の見積書の料金内訳が知りたい。

