よくあるご質問(FAQ)
- <入金時期の確認へ戻る
いつ支払えばよいですか
- 出荷予定日の前日までにグラフィックでご入金が確認できるよう、
お支払いください。
ショッピングカート内の合計金額が30万円以上の場合、
以下の2点が確認できた日が受付日となります。
1.完全データのご入稿(または校正OKのご連絡)
2.ご入金
出荷予定日に関しましては、データチェック完了時に送信する
「受付日」確定のお知らせメール内に記載しています。
完全データについて
受付日について
===============
コンビニ決済に関しての注意事項
ご入稿データのデータチェックが完了し、
ご請求金額が確定した時点で決済番号の取得用URLを記載した
「コンビニ決済依頼メール」をお送りいたしますので、
データチェック完了までしばらくお待ちください。
オンラインID決済(楽天ペイ、PayPay、au PAY、d払い)に関しての注意事項
データチェック完了時に決済用URLを記載した
「オンラインID決済依頼メール」をお送りいたしますので
、データチェック完了までしばらくお待ちください。
銀行振込に関しての注意事項
土日祝日は金融機関休業日にあたりますので、
グラフィックでご入金の確認ができません。
金融機関休業日にATM等でお振込いただいた場合は、
発送予定日前日までに振込証明書の画像を専用メールアドレスにお送りいただき、
送信後にカスタマーサポートまでご連絡ください。
専用メールアドレスは、ご注文完了時にグラフィックから送信する
「グラフィック注文完了メール」本文に記載しております。
お役に立ちましたか?
上記で解決しなかった場合は、こちらよりお問い合わせください。