よくあるご質問(FAQ)

いつ支払えばよいですか

出荷予定日の前日までにグラフィックでご入金が確認できるよう、お支払いください。

ショッピングカート内の合計金額が30万円以上の場合、
以下の2点が確認できた日が受付日となります。
 1.完全データのご入稿(または校正OKのご連絡)
 2.ご入金

出荷予定日に関しましては、データチェック完了時に送信する
「受付日」確定のお知らせメール内に記載しています。

完全データについて
受付日について

===============

コンビニ決済に関しての注意事項
カート内全ての商品のご入稿と受付日が確定し、ご請求金額が確定した時点で
決済番号の取得用URLを記載した「コンビニ決済依頼メール」をお送りいたしますので、
カート内すべての商品の受付日が確定するまでしばらくお待ちください。

オンラインID決済(楽天ペイ、PayPay、au PAY、d払い)に関しての注意事項
カート内全ての商品のご入稿と受付日が確定し、ご請求金額が確定した時点で
決済用URLを記載した「オンラインID決済依頼メール」をお送りいたしますので、
カート内すべての商品の受付日確定までしばらくお待ちください。

銀行振込に関しての注意事項
土日祝日は金融機関休業日にあたりますので、グラフィックでご入金の確認ができません。
金融機関休業日にATM等でお振込いただいた場合は、
発送予定日前日までに振込証明書の画像を専用メールアドレスにお送りください。
専用メールアドレスは、ご注文完了時にグラフィックから送信する
「グラフィック注文完了メール」本文に記載しております。

お役に立ちましたか?

上記で解決しなかった場合は、こちらよりお問い合わせください。

ページの先頭へ

クイック ツール