よくあるご質問(FAQ)
- <納品書へ戻る
納品書が欲しい
- 商品の出荷が完了した後、マイページより納品書が発行・ダウンロードできます。
なお、納品書がダウンロードしていただけるのは出荷日から15ヵ月以内です。
15ヵ月を過ぎたご注文の納品書は発行できませんのでご注意ください。
納品書は商品発送ごとの出力となります。
また書類の性質上金額は記載しておりません。
納品書の発行について
===============
納品書の発行・ダウンロード手順
1.マイページの「各種書類発行」をクリック
2.発行可能な注文が表示されていますので、
ご希望のご注文の「各種書類発行」をクリック
3.「納品書ダウンロード」をクリック
4.PDFファイルがダウンロードされます。
ブラウザ毎でダウンロードや開くなどの設定がございますので
画面の指示にしたがってお開きください。
マイページ 各種書類発行
お役に立ちましたか?
上記で解決しなかった場合は、こちらよりお問い合わせください。
「送料」で17件ヒットしました。
- 送料はかかりますか
- 商品を店頭(店舗)で引き取りたい
- メディア送付入稿(郵送入稿)について知りたい
- それぞれの支払い方法の決済手数料について知りたい
- 複数の商品をまとめて出荷してほしい(別カートの送料をまとめたい)
- 代行出荷について知りたい
- 代行出荷の指定方法が知りたい(出荷元をグラフィック以外にしたい)
- 分納できる部数の最少単位を教えてほしい
- お客様控えと商品を同じ日に届けてほしい
- お客様控えと商品が同じ日に到着するか教えてほしい
- 代行出荷の場合、注文者に予備が届くか知りたい。
- スキャニングについて知りたい(注文方法、原稿の準備、納品方法など)
- 校正を店舗で引き取りたい
- 校正確認後に再度校正を取りたい場合、追加料金がかかりますか?
- 手数料・送料を含めた見積りがしたい(カートで見積りの金額と異なるのはなぜですか)
- 領収書、請求書、納品書、納品書兼領収書には何が記載されますか。(記載内容は変更できますか。)
- パッケージ印刷の見積書の料金内訳が知りたい。

