よくあるご質問(FAQ)

届いたものが不良品だと思うので、良品に交換(または返金)してほしい

大変ご迷惑をおかけしています。

商品の品質管理には万全を期していますが、お届けした商品が不良とお考えの場合は、カスタマーサポートまでお問い合わせください。
商品到着後1週間以内に限り、良品との交換をお求めいただけます。

カスタマーサポートスタッフが不良の発生状況についてヒアリングし、商品の品質を確認します。
この際、納品物を数部、または納品物の状態を撮影した写真をお送りいただく場合があります。
詳しくは以下のページをご確認ください。

納品後の商品について
                                    

希望していた色と違うなど、オフセット印刷の色についてのお問い合わせは、下記のページもご参照いただければ幸いです。

印刷の色再現に関するFAQ

お役に立ちましたか?

上記で解決しなかった場合は、こちらよりお問い合わせください。

ページの先頭へ

クイック ツール