よくあるご質問(FAQ)
- <キャンセルへ戻る
注文をキャンセルしたい(マイページからキャンセルできますか)
- データチェック完了もしくは製造中となるまでは、マイページよりご注文のキャンセルが可能です。
入金済みの場合、決済もキャンセルされますのでご安心ください。
ただし、スタッフチェック有料対象の商品については、
スタッフによるデータチェック入稿でデータの確認作業を終えている場合、
キャンセル時にデータチェック料⾦(300円)をお⽀払いいただきます。
Web入稿(スタッフによるデータチェック)有料化のお知らせ
マイページ ご注文キャンセルはこちら
===============
ご注文商品や、ご入金の状況によっては、データチェック前であってもキャンセルをご希望のご注文が表示されない場合がございます。
(キャンセル自体は可能です。)
その場合は、下記の「注文後のお問い合わせ」窓口より注文番号をご記載の上、グラフィックまでご連絡ください。
注文後のお問い合わせはこちら
※恐れ入りますが、チャットボットからのキャンセルは受け付けておりません。
===============
データチェックが完了し、印刷作業に進んでいる場合、キャンセルは承っておりません。
※キャンセルを取り消すことはできません。ご注意ください。
お役に立ちましたか?
上記で解決しなかった場合は、こちらよりお問い合わせください。
「送料」で17件ヒットしました。
- 送料はかかりますか
- 商品を店頭(店舗)で引き取りたい
- メディア送付入稿(郵送入稿)について知りたい
- それぞれの支払い方法の決済手数料について知りたい
- 複数の商品をまとめて出荷してほしい(別カートの送料をまとめたい)
- 代行出荷について知りたい
- 代行出荷の指定方法が知りたい(出荷元をグラフィック以外にしたい)
- 分納できる部数の最少単位を教えてほしい
- お客様控えと商品を同じ日に届けてほしい
- お客様控えと商品が同じ日に到着するか教えてほしい
- 代行出荷の場合、注文者に予備が届くか知りたい。
- スキャニングについて知りたい(注文方法、原稿の準備、納品方法など)
- 校正を店舗で引き取りたい
- 校正確認後に再度校正を取りたい場合、追加料金がかかりますか?
- 手数料・送料を含めた見積りがしたい(カートで見積りの金額と異なるのはなぜですか)
- 領収書、請求書、納品書、納品書兼領収書には何が記載されますか。(記載内容は変更できますか。)
- パッケージ印刷の見積書の料金内訳が知りたい。

