よくあるご質問(FAQ)
- <商品仕様の変更へ戻る
注文内容(用紙・納期・色数・サイズ・加工・オプション・ページ数・支払方法・配送先)を変更したい
- データチェック完了もしくは製造中となるまでは、マイページにて、ご注文内容を変更できます。
変更できる内容は以下の通りです。
・数量 ・納期 ・色数
・サイズ・オプション
・用紙
・お支払方法
・配送先
マイページ_注文内容の変更はこちら
該当の注文が表示されない場合、注文変更ができない場合は、
以下の「注文後のお問い合わせ」フォームより、ご希望の変更内容をご連絡ください。
注文後のお問い合わせはこちら
===============
すでにご入稿済みの場合、ご利用いただいたご入稿方法により、以下のように変更方法が異なります。
=====
■Web入稿(スタッフによるデータチェック)の場合
マイページの「注文内容の変更」から変更していただけます。
マイページ_注文内容の変更はこちら
※スマートチェックに対応している商品は、当日・翌日引取り・1日納期への変更はできません。
納期タイプによる入稿方法制限の一覧
※変更をご希望の商品が表示されない場合は、「注文後のお問い合わせ」より、
注文番号と変更内容をご記載の上、ご連絡ください。
注文後のお問い合わせはこちら
変更後「注文内容ご確認メール」をお送りしますので、変更内容についてご確認ください。
=====
■Web入稿(スマートチェック)、ダイレクト入稿・PDF入稿の場合
ご入稿完了から1時間以内にグラフィックまでご連絡ください。
注文後のお問い合わせはこちら
お役に立ちましたか?
上記で解決しなかった場合は、こちらよりお問い合わせください。
「送料」で17件ヒットしました。
- 送料はかかりますか
- 商品を店頭(店舗)で引き取りたい
- メディア送付入稿(郵送入稿)について知りたい
- それぞれの支払い方法の決済手数料について知りたい
- 複数の商品をまとめて出荷してほしい(別カートの送料をまとめたい)
- 代行出荷について知りたい
- 代行出荷の指定方法が知りたい(出荷元をグラフィック以外にしたい)
- 分納できる部数の最少単位を教えてほしい
- お客様控えと商品を同じ日に届けてほしい
- お客様控えと商品が同じ日に到着するか教えてほしい
- 代行出荷の場合、注文者に予備が届くか知りたい。
- スキャニングについて知りたい(注文方法、原稿の準備、納品方法など)
- 校正を店舗で引き取りたい
- 校正確認後に再度校正を取りたい場合、追加料金がかかりますか?
- 手数料・送料を含めた見積りがしたい(カートで見積りの金額と異なるのはなぜですか)
- 領収書、請求書、納品書、納品書兼領収書には何が記載されますか。(記載内容は変更できますか。)
- パッケージ印刷の見積書の料金内訳が知りたい。

