よくあるご質問(FAQ)
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コンビニ受取りの利用条件・対応商品が知りたい
- コンビニ受取りがご利用いただける条件は以下の通りです。
コンビニ受取りのご利用条件
■出荷日の前日までにお支払いが完了している商品
■1カートのご注文件数が1件の場合
■下記の5商品
・名刺
・スタンプカード
・ポストカード
・カード(A8~A4)
・チラシ・フライヤー(A7~A4)
※ご注文部数によってはコンビニ受取りを
お選びいただけない場合がございます。
コンビニ店舗は、ローソンかミニストップのみです。
コンビニ受取りについて
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- 送料はかかりますか
- 商品を店頭(店舗)で引き取りたい
- メディア送付入稿(郵送入稿)について知りたい
- それぞれの支払い方法の決済手数料について知りたい
- 複数の商品をまとめて出荷してほしい(別カートの送料をまとめたい)
- 代行出荷について知りたい
- 代行出荷の指定方法が知りたい(出荷元をグラフィック以外にしたい)
- 分納できる部数の最少単位を教えてほしい
- お客様控えと商品を同じ日に届けてほしい
- お客様控えと商品が同じ日に到着するか教えてほしい
- 代行出荷の場合、注文者に予備が届くか知りたい。
- スキャニングについて知りたい(注文方法、原稿の準備、納品方法など)
- 校正を店舗で引き取りたい
- 校正確認後に再度校正を取りたい場合、追加料金がかかりますか?
- 手数料・送料を含めた見積りがしたい(カートで見積りの金額と異なるのはなぜですか)
- 領収書、請求書、納品書、納品書兼領収書には何が記載されますか。(記載内容は変更できますか。)
- パッケージ印刷の見積書の料金内訳が知りたい。

