よくあるご質問(FAQ)
- <代行出荷へ戻る
代行出荷の指定方法が知りたい(出荷元をグラフィック以外にしたい)
- 代行出荷は以下の手順でご指定ください。
代行出荷指定の手順(ご注文時)
1.ご注文手続きステップの「配送先」より、
代行出荷を指定される配送先の「変更」をクリックしてください。
2.「配送先の変更」画面が表示されますので、該当の配送先の「編集」をクリックしてください。
3.「配送先の編集」が表示されます。項目の一番下「代行出荷」にチェックを入れてください。
4.「注文者」か「下記の情報」をお選びください。
「下記の情報」をご選択された場合は、情報をご入力ください。
5.出荷人の内容をご確認の上、「決定」をクリックしてください。
※お客様控えは、代行出荷の指定をいただいた場合も、必要に応じてご注文時にご選択ください。
代行出荷の際もお客様控えをご希望の場合は、別途で送料が発生いたします。
===============
ご注文後の代行出荷指定の手順
1.マイページの「配送先の変更」をクリックしてください。
2.配送先の変更が可能なご注文が表示されます。
該当のご注文の「配送先を変更する」をクリックしてください。
3.配送先変更画面で必須項目をご記入いただき、
出荷元情報で「ご注文者様」か「それ以外」をお選びください。
「それ以外」をご選択いただいた場合は、出荷元の情報を記入してください。
4.「確認画面へ」をクリックしてください。
5.ご入力いただいた内容に間違いがないかを確認の上「申請する」をクリックしてください。
なお、製造の進捗によっては配送先をご変更いただけない場合がございます。
代行出荷指定について
お役に立ちましたか?
上記で解決しなかった場合は、こちらよりお問い合わせください。
「送料」で17件ヒットしました。
- 送料はかかりますか
- 商品を店頭(店舗)で引き取りたい
- メディア送付入稿(郵送入稿)について知りたい
- それぞれの支払い方法の決済手数料について知りたい
- 複数の商品をまとめて出荷してほしい(別カートの送料をまとめたい)
- 代行出荷について知りたい
- 代行出荷の指定方法が知りたい(出荷元をグラフィック以外にしたい)
- 分納できる部数の最少単位を教えてほしい
- お客様控えと商品を同じ日に届けてほしい
- お客様控えと商品が同じ日に到着するか教えてほしい
- 代行出荷の場合、注文者に予備が届くか知りたい。
- スキャニングについて知りたい(注文方法、原稿の準備、納品方法など)
- 校正を店舗で引き取りたい
- 校正確認後に再度校正を取りたい場合、追加料金がかかりますか?
- 手数料・送料を含めた見積りがしたい(カートで見積りの金額と異なるのはなぜですか)
- 領収書、請求書、納品書、納品書兼領収書には何が記載されますか。(記載内容は変更できますか。)
- パッケージ印刷の見積書の料金内訳が知りたい。

