よくあるご質問(FAQ)
- <代行出荷へ戻る
代行出荷について知りたい
- 代行出荷とは、商品を発送する際、
出荷人の名義をグラフィックではなくお客様任意の名義で出荷する方法です。
商品の中にはグラフィックの名前や金額がわかるものは一切入りませんので、
直接クライアント様への発送をご希望のお客様には有用なサービスです。
代行出荷をご希望の場合は、ご注文手続き画面の配送先の編集にてお選びいただけます。
下記のページにて、指定する画面の画像をご用意しておりますので、一度ご確認ください。
代行出荷指定について
ご注文後の代行出荷については、
マイページの「配送先の変更」にてご指定いただくことができます。
該当のご注文の「配送先を変更する」をクリックして、
「出荷元情報」の項目で「注文者」か「それ以外」にチェックを入れてください。
マイページ_配送先の変更はこちら
お客様控えについて
代行出荷の指定をいただいた場合も、必要に応じてご注文時にご選択ください。
お客様控えをご希望の場合は、代行出荷の際も送料が別途で発生いたします。
お客様控えについて
お役に立ちましたか?
上記で解決しなかった場合は、こちらよりお問い合わせください。
「送料」で17件ヒットしました。
- 送料はかかりますか
- 商品を店頭(店舗)で引き取りたい
- メディア送付入稿(郵送入稿)について知りたい
- それぞれの支払い方法の決済手数料について知りたい
- 複数の商品をまとめて出荷してほしい(別カートの送料をまとめたい)
- 代行出荷について知りたい
- 代行出荷の指定方法が知りたい(出荷元をグラフィック以外にしたい)
- 分納できる部数の最少単位を教えてほしい
- お客様控えと商品を同じ日に届けてほしい
- お客様控えと商品が同じ日に到着するか教えてほしい
- 代行出荷の場合、注文者に予備が届くか知りたい。
- スキャニングについて知りたい(注文方法、原稿の準備、納品方法など)
- 校正を店舗で引き取りたい
- 校正確認後に再度校正を取りたい場合、追加料金がかかりますか?
- 手数料・送料を含めた見積りがしたい(カートで見積りの金額と異なるのはなぜですか)
- 領収書、請求書、納品書、納品書兼領収書には何が記載されますか。(記載内容は変更できますか。)
- パッケージ印刷の見積書の料金内訳が知りたい。

