よくあるご質問(FAQ)

代行出荷について知りたい

代行出荷とは、商品を発送する際、
出荷人の名義をグラフィックではなくお客様任意の名義で出荷する方法です。

商品の中にはグラフィックの名前や金額がわかるものは一切入りませんので、
直接クライアント様への発送をご希望のお客様には有用なサービスです。


代行出荷をご希望の場合は、ご注文手続き画面の配送先の編集にてお選びいただけます。
下記のページにて、指定する画面の画像をご用意しておりますので、一度ご確認ください。
代行出荷指定について

ご注文後の代行出荷については、
マイページの「配送方法の変更」にてご指定いただくことができます。
該当のご注文の「配送先を変更する」をクリックして、
「出荷元情報」の項目で「注文者」か「それ以外」にチェックを入れてください。
マイページ_配送方法の変更はこちら


お客様控えについて
代行出荷の指定を頂いた場合、ご注文の部数とは別に無料で「お客様控え」をお送りしています。
ご注文者様宛にお送りしますので、代行出荷の商品でも仕上がりをご確認いただけます。
※オフセット印刷商品のみのサービスです。
お客様控えについて

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