よくあるご質問(FAQ)
- <配送状況の確認へ戻る
商品の到着までどれくらいかかりますか
- 出荷後にお届けできる到着日とエリアの目安については、
以下のページ中ほどの「出荷翌日到着範囲の目安」をご覧ください。
出荷翌日到着範囲の目安
※ヤマト運輸にて配送をさせていただく場合の目安です。
※到着日を確約するものではありません。
天候や交通事情によりお届けが遅れる場合があります。
また、発送手配完了後に「荷物お問い合わせ番号」
を発送完了メールにてお知らせします。
「荷物お問い合わせ番号」により、配送状況をご確認いただけます。
商品出荷完了後のお荷物のお問い合わせについて
お役に立ちましたか?
上記で解決しなかった場合は、こちらよりお問い合わせください。
「送料」で17件ヒットしました。
- 送料はかかりますか
- 商品を店頭(店舗)で引き取りたい
- メディア送付入稿(郵送入稿)について知りたい
- それぞれの支払い方法の決済手数料について知りたい
- 複数の商品をまとめて出荷してほしい(別カートの送料をまとめたい)
- 代行出荷について知りたい
- 代行出荷の指定方法が知りたい(出荷元をグラフィック以外にしたい)
- 分納できる部数の最少単位を教えてほしい
- お客様控えと商品を同じ日に届けてほしい
- お客様控えと商品が同じ日に到着するか教えてほしい
- 代行出荷の場合、注文者に予備が届くか知りたい。
- スキャニングについて知りたい(注文方法、原稿の準備、納品方法など)
- 校正を店舗で引き取りたい
- 校正確認後に再度校正を取りたい場合、追加料金がかかりますか?
- 手数料・送料を含めた見積りがしたい(カートで見積りの金額と異なるのはなぜですか)
- 領収書、請求書、納品書、納品書兼領収書には何が記載されますか。(記載内容は変更できますか。)
- パッケージ印刷の見積書の料金内訳が知りたい。

