よくあるご質問(FAQ)
- <支払い方法の変更へ戻る
支払い方法を変更したい
- お支払い方法については、データチェック完了まではマイページにてご変更いただけます。
お支払方法のご変更方法
1.マイページの「注文内容の変更」をクリック
2.左側の「お支払い方法の変更が可能」をクリック
3.お支払方法ご変更希望のご注文より「お支払方法変更」をクリック
4.ご希望のお支払方法をご選択いただき、確認画面へお進みください
5.確認画面にて、変更内容をご確認いただき、
問題なければ「上記の内容で変更する」をクリック
マイページ 注文内容の変更(お支払方法の変更が可能なご注文)
=======================
製造進捗がデータチェック以降の場合、
また、ご希望のご注文が表示されない場合、マイページでの変更は行えません。
ご注文番号をご記載の上、コンタクトボードからお問い合わせください。
マイページ コンタクトボードはこちら
また、納期やカート内の請求額などの兼ね合いで、
お支払方法が限定されており、ご変更いただけない場合がございます。
お役に立ちましたか?
上記で解決しなかった場合は、こちらよりお問い合わせください。
「送料」で17件ヒットしました。
- 送料はかかりますか
- 商品を店頭(店舗)で引き取りたい
- メディア送付入稿(郵送入稿)について知りたい
- それぞれの支払い方法の決済手数料について知りたい
- 複数の商品をまとめて出荷してほしい(別カートの送料をまとめたい)
- 代行出荷について知りたい
- 代行出荷の指定方法が知りたい(出荷元をグラフィック以外にしたい)
- 分納できる部数の最少単位を教えてほしい
- お客様控えと商品を同じ日に届けてほしい
- お客様控えと商品が同じ日に到着するか教えてほしい
- 代行出荷の場合、注文者に予備が届くか知りたい。
- スキャニングについて知りたい(注文方法、原稿の準備、納品方法など)
- 校正を店舗で引き取りたい
- 校正確認後に再度校正を取りたい場合、追加料金がかかりますか?
- 手数料・送料を含めた見積りがしたい(カートで見積りの金額と異なるのはなぜですか)
- 領収書、請求書、納品書、納品書兼領収書には何が記載されますか。(記載内容は変更できますか。)
- パッケージ印刷の見積書の料金内訳が知りたい。

