よくあるご質問(FAQ)
- <受付日へ戻る
30万円以上の商品の受付日確定の条件について教えてください(法人決済サービスの場合も入金の確認が必要ですか)
- カート内の合計金額が30万円を超える場合は、「完全データのご入稿」と「ご入金の確認」が受付日確定の条件でございます。
※法人向け決済サービスの場合は、ご入金の確認は受付日確定の条件には含まれません。
完全データのご入稿日(または校正OKのご連絡日)とご入金日のうち、遅いほうが受付日となりますのでご注意ください。
詳しくは以下のページをご参照ください。
受付日について
完全データについて
お支払い方法について
===============
法人向け決済をご利用の場合
カート内の合計金額が30万円を超える場合、法人向け決済サービスでのお支払いであれば、
ご入金の確認は受付日確定の条件に含まれません。
自動振替とPaid(後払い)は、カート内のすべてのご注文のデータチェックが完了した時点で「ご入金済み」となります。
請求書払は、商品の出荷以降も「ご入金待ち」のままとなります。月締めのお支払い完了後に「ご入金済み」となります。
お役に立ちましたか?
上記で解決しなかった場合は、こちらよりお問い合わせください。
「送料」で17件ヒットしました。
- 送料はかかりますか
- 商品を店頭(店舗)で引き取りたい
- メディア送付入稿(郵送入稿)について知りたい
- それぞれの支払い方法の決済手数料について知りたい
- 複数の商品をまとめて出荷してほしい(別カートの送料をまとめたい)
- 代行出荷について知りたい
- 代行出荷の指定方法が知りたい(出荷元をグラフィック以外にしたい)
- 分納できる部数の最少単位を教えてほしい
- お客様控えと商品を同じ日に届けてほしい
- お客様控えと商品が同じ日に到着するか教えてほしい
- 代行出荷の場合、注文者に予備が届くか知りたい。
- スキャニングについて知りたい(注文方法、原稿の準備、納品方法など)
- 校正を店舗で引き取りたい
- 校正確認後に再度校正を取りたい場合、追加料金がかかりますか?
- 手数料・送料を含めた見積りがしたい(カートで見積りの金額と異なるのはなぜですか)
- 領収書、請求書、納品書、納品書兼領収書には何が記載されますか。(記載内容は変更できますか。)
- パッケージ印刷の見積書の料金内訳が知りたい。

