よくあるご質問(FAQ)
- <WEB校正へ戻る
WEB校正について知りたい(スタッフチェックでのチェック後にイメージを確認したい)
- WEB校正とは、データチェック完了後に、校正用のPDFをお客様のマイページにご用意するオプションです。料金は無料で承っております。
WEB校正をご確認後、お客様が承認をされた日、またはお返事がない場合、グラフィックから校正用PDFをアップしてから24時間経過した日が「受付日」となります。
Web入稿(スタッフによるデータチェック)ご利用時のみ選択可能です。
当日納期と一部対象外の商品がございます。
また、WEB校正は体裁確認用です。色見本にはなりませんのでご注意ください。
WEB校正ご利用の流れについて
===============
WEB校正をご希望の場合
Web入稿(スタッフによるデータチェック)のデータ送信画面にて「WEB校正を利用する」にチェックを入れていただくことでご利用いただけます。
お役に立ちましたか?
上記で解決しなかった場合は、こちらよりお問い合わせください。
「送料」で17件ヒットしました。
- 送料はかかりますか
- 商品を店頭(店舗)で引き取りたい
- メディア送付入稿(郵送入稿)について知りたい
- それぞれの支払い方法の決済手数料について知りたい
- 複数の商品をまとめて出荷してほしい(別カートの送料をまとめたい)
- 代行出荷について知りたい
- 代行出荷の指定方法が知りたい(出荷元をグラフィック以外にしたい)
- 分納できる部数の最少単位を教えてほしい
- お客様控えと商品を同じ日に届けてほしい
- お客様控えと商品が同じ日に到着するか教えてほしい
- 代行出荷の場合、注文者に予備が届くか知りたい。
- スキャニングについて知りたい(注文方法、原稿の準備、納品方法など)
- 校正を店舗で引き取りたい
- 校正確認後に再度校正を取りたい場合、追加料金がかかりますか?
- 手数料・送料を含めた見積りがしたい(カートで見積りの金額と異なるのはなぜですか)
- 領収書、請求書、納品書、納品書兼領収書には何が記載されますか。(記載内容は変更できますか。)
- パッケージ印刷の見積書の料金内訳が知りたい。

