よくあるご質問(FAQ)
- <完全データへ戻る
おまかせデータ修正サービスについて知りたい
- おまかせデータ修正サービスとは、ご入稿データに問題が見つかった際、
グラフィックにて「おまかせ」で修正させていだくことで、
再入稿による納期の遅延を防ぐことができるサービスです。
おまかせデータ修正サービスのご利用は無料でございます。
おまかせデータ修正サービスについてはこちら
ただし、修正後の状態がお客様のイメージと異なる仕上がりになる可能性もありますので、
おまかせであることをご理解いただいた上でご利用ください。
===============
おまかせデータ修正サービスで修正できる内容
・モノクロ面にカラーデータが含まれる
→グレースケールに変換して進行いたします。
・注文サイズとデータサイズが違う(誤差6mm以内)
→注文サイズと一致するようにデータの上下左右を切り取ります。
拡大・縮小ではございませんのでご了承ください。
===============
ご利用方法
1.ショッピングカートからご注文手続きに
お進みください。
2.ご注文手続き画面の「ご注文商品/入稿方法」の
下部ある「おまかせデータ修正」にチェックを入れてください。
3.修正できる問題と修正する内容の説明が出ます。
内容をご確認いただき、下部にある「OK」ボタンをクリックしてください。
お役に立ちましたか?
上記で解決しなかった場合は、こちらよりお問い合わせください。
「送料」で17件ヒットしました。
- 送料はかかりますか
- 商品を店頭(店舗)で引き取りたい
- メディア送付入稿(郵送入稿)について知りたい
- それぞれの支払い方法の決済手数料について知りたい
- 複数の商品をまとめて出荷してほしい(別カートの送料をまとめたい)
- 代行出荷について知りたい
- 代行出荷の指定方法が知りたい(出荷元をグラフィック以外にしたい)
- 分納できる部数の最少単位を教えてほしい
- お客様控えと商品を同じ日に届けてほしい
- お客様控えと商品が同じ日に到着するか教えてほしい
- 代行出荷の場合、注文者に予備が届くか知りたい。
- スキャニングについて知りたい(注文方法、原稿の準備、納品方法など)
- 校正を店舗で引き取りたい
- 校正確認後に再度校正を取りたい場合、追加料金がかかりますか?
- 手数料・送料を含めた見積りがしたい(カートで見積りの金額と異なるのはなぜですか)
- 領収書、請求書、納品書、納品書兼領収書には何が記載されますか。(記載内容は変更できますか。)
- パッケージ印刷の見積書の料金内訳が知りたい。

