よくあるご質問(FAQ)

おまかせデータ修正サービスについて知りたい

おまかせデータ修正サービスとは、ご入稿データに問題が見つかった際、
グラフィックにて「おまかせ」で修正させていだくことで、
再入稿による納期の遅延を防ぐことができるサービスです。
おまかせデータ修正サービスのご利用は無料でございます。

おまかせデータ修正サービスについてはこちら

ただし、修正後の状態がお客様のイメージと異なる仕上がりになる可能性もありますので、
おまかせであることをご理解いただいた上でご利用ください。

===============

おまかせデータ修正サービスで修正できる内容

・モノクロ面にカラーデータが含まれる
 →グレースケールに変換して進行いたします。

・注文サイズとデータサイズが違う(誤差6mm以内)
 →注文サイズと一致するようにデータの上下左右を切り取ります。
  拡大・縮小ではございませんのでご了承ください。

===============

ご利用方法
1.ショッピングカートからご注文手続きに
 お進みください。
2.ご注文手続き画面の「ご注文商品/入稿方法」の
 下部ある「おまかせデータ修正」にチェックを入れてください。
3.修正できる問題と修正する内容の説明が出ます。
 内容をご確認いただき、下部にある「OK」ボタンをクリックしてください。

お役に立ちましたか?

上記で解決しなかった場合は、こちらよりお問い合わせください。

ページの先頭へ

クイック ツール