よくあるご質問(FAQ)
- <サービス全般へ戻る
登録者と注文者が異なっていてもよいですか(注文者を変更したい)
- 会員のご登録者とは別にご注文者を設定いただくこともできます。
ご注文のご連絡については、ご注文者へ登録いただいているお電話番号やメールアドレスへご連絡をさしあげますので、ご注意ください。
注文者の変更方法
カートからご注文手続きへ進んでいただき「ご連絡先」の欄で変更が可能です。
注文者の横の「変更」をクリックして今回の注文者様を選択してください。
ご注文手続きの前に、あらかじめご注文者をご登録されることをおすすめします。
ご注文者の登録方法
1.マイページにログインしてください。
2.「アカウント管理(登録情報)」欄より「注文者・
配送先の編集」をクリックしてください。
3.「注文者情報一覧」の右下にある「新しい注文者
を登録する」をクリックしてください。
4.必要情報を入力し、「決定」をクリックして
いただくと登録完了です。
マイページ 注文者・配送先の編集はこちら
お役に立ちましたか?
上記で解決しなかった場合は、こちらよりお問い合わせください。
「送料」で17件ヒットしました。
- 送料はかかりますか
- 商品を店頭(店舗)で引き取りたい
- メディア送付入稿(郵送入稿)について知りたい
- それぞれの支払い方法の決済手数料について知りたい
- 複数の商品をまとめて出荷してほしい(別カートの送料をまとめたい)
- 代行出荷について知りたい
- 代行出荷の指定方法が知りたい(出荷元をグラフィック以外にしたい)
- 分納できる部数の最少単位を教えてほしい
- お客様控えと商品を同じ日に届けてほしい
- お客様控えと商品が同じ日に到着するか教えてほしい
- 代行出荷の場合、注文者に予備が届くか知りたい。
- スキャニングについて知りたい(注文方法、原稿の準備、納品方法など)
- 校正を店舗で引き取りたい
- 校正確認後に再度校正を取りたい場合、追加料金がかかりますか?
- 手数料・送料を含めた見積りがしたい(カートで見積りの金額と異なるのはなぜですか)
- 領収書、請求書、納品書、納品書兼領収書には何が記載されますか。(記載内容は変更できますか。)
- パッケージ印刷の見積書の料金内訳が知りたい。

