よくあるご質問(FAQ)

登録者と注文者が異なっていてもよいですか

会員のご登録者とは別にご注文者を設定いただくこともできます。

ご注文のご連絡については、ご注文者へ登録いただいているお電話番号やメールアドレスへご連絡をさしあげますので、ご注意ください。

注文者の変更方法
カートからご注文手続きへ進んでいただき「ご連絡先」の欄で変更が可能です。
注文者の横の「変更」をクリックして今回の注文者様を選択してください。

ご注文手続きの前に、あらかじめご注文者をご登録されることをおすすめします。

ご注文者の登録方法
1.マイページにログインしてください。
2.「アカウント管理(登録情報)」欄より「注文者・
 配送先の編集」をクリックしてください。
3.「注文者情報一覧」の右下にある「新しい注文者
 を登録する」をクリックしてください。
4.必要情報を入力し、「決定」をクリックして
 いただくと登録完了です。

マイページ 注文者・配送先の編集はこちら

お役に立ちましたか?

上記で解決しなかった場合は、こちらよりお問い合わせください。

ページの先頭へ

クイック ツール