よくあるご質問(FAQ)

指定の用紙をダンボールに貼り付けてほしい

梱包の箱(ダンボール)へ指定用紙の貼り付けを承っております。
1箱1枚につき100円を追加します。
納品箱数で料金が異なりますので、スタッフが無料でお見積りします。
お見積りをご希望の場合は、マイページのコンタクトボードよりご依頼ください。

お見積りのご依頼方法
1.マイページのコンタクトボードをクリック
2.メッセージの作成をクリック
3.お問い合わせ内容から「印刷のお見積り」を
 選択してください
4.商品の仕様と指定用紙の貼付のご希望
 記載して送信してください

マイページ コンタクトボードはこちら

===============

ご注文時の指定用紙の貼り付けのご指示は、
ご注文手続き画面の配送先の備考欄にお願いします。

注文完了後、備考欄の内容を確認させていただき、
変更処理完了後メールにてお知らせします。
※指定用紙の内容が信書に該当する場合は貼り付けることができません。

===============

指定用紙のデータの送り方
ご入稿いただく方法によって、指定用紙のデータをお送りいただく方法が異なります。
以下をご確認ください。

■Web入稿(スタッフによるデータチェック)
デザインデータとあわせてお送りください。
また、Web入稿データのアップロード画面にある
「送信ファイルに関する指示あり」の備考欄に
「指定用紙の貼付用データ」がある旨を記入してください。

■Web入稿(スマートチェック)/PDF入稿/ダイレクト入稿
指定用紙のデータをお送りいただける、ファイル転送サービスをご案内いたします。
ご注文時の配送先の備考欄にて、指定用紙の貼付けをご希望の旨とあわせて、
上記の入稿方法をご利用いただく旨をご記載ください。

お役に立ちましたか?

上記で解決しなかった場合は、こちらよりお問い合わせください。

ページの先頭へ

クイック ツール