よくあるご質問(FAQ)
- <梱包・配送方法の変更へ戻る
配送方法を変更したい
- ご注文後の配送方法変更はマイページより
承っております。
配送方法変更の手順
1.マイページの「配送先の変更」をクリック
2.変更希望の商品の「配送先を変更する」を
クリック
3.配送先変更画面で変更後の配送先情報を入力
4.変更後の情報を再度確認し、次へ進むをクリック
・配送先や箱数などによっては、
ご指定いただいた配送業者を変更させて
いただく場合がございます。
・コンビニ受取はご選択いただけません。
グラフィックからの「配送先変更手続完了メール」をもって、変更完了となります。
マイページ 配送先の変更はこちら
お役に立ちましたか?
上記で解決しなかった場合は、こちらよりお問い合わせください。
「送料」で17件ヒットしました。
- 送料はかかりますか
- 商品を店頭(店舗)で引き取りたい
- メディア送付入稿(郵送入稿)について知りたい
- それぞれの支払い方法の決済手数料について知りたい
- 複数の商品をまとめて出荷してほしい(別カートの送料をまとめたい)
- 代行出荷について知りたい
- 代行出荷の指定方法が知りたい(出荷元をグラフィック以外にしたい)
- 分納できる部数の最少単位を教えてほしい
- お客様控えと商品を同じ日に届けてほしい
- お客様控えと商品が同じ日に到着するか教えてほしい
- 代行出荷の場合、注文者に予備が届くか知りたい。
- スキャニングについて知りたい(注文方法、原稿の準備、納品方法など)
- 校正を店舗で引き取りたい
- 校正確認後に再度校正を取りたい場合、追加料金がかかりますか?
- 手数料・送料を含めた見積りがしたい(カートで見積りの金額と異なるのはなぜですか)
- 領収書、請求書、納品書、納品書兼領収書には何が記載されますか。(記載内容は変更できますか。)
- パッケージ印刷の見積書の料金内訳が知りたい。

