よくあるご質問(FAQ)
- <梱包・配送方法の変更へ戻る
配送先を変更したい(配送先の住所を変更したい)
- ご注文後の配送先変更は、マイページより承っております。
配送先変更の手順
1.マイページの「配送先の変更」をクリック
2.変更希望の商品の「配送先を変更する」をクリック
3.配送先変更画面で変更後の配送先情報を入力
4.変更後の情報を再度確認し「申請する」をクリック
5.申請内容が承認されたのち、グラフィックからの
「配送先変更手続完了メール」をもって、変更完了となります。
マイページ 配送先の変更はこちら
注意事項
・コンビニ受取への変更はできません。
・製造の進み具合によっては、配送先を変更できない場合がございます。
あらかじめご了承ください。
=======================
すでにグラフィックより出荷された商品の配送先の変更については、
各配送業者へお問い合わせください。
発送手配が完了した後にお送りする発送完了メールにて、
「荷物お問い合わせ番号」および「荷物配達状況確認URL」をお知らせしております。
発送完了メールはマイページのコンタクトボードからもご確認いただけます。
コンタクトボード 発送完了
お役に立ちましたか?
上記で解決しなかった場合は、こちらよりお問い合わせください。
「送料」で17件ヒットしました。
- 送料はかかりますか
- 商品を店頭(店舗)で引き取りたい
- メディア送付入稿(郵送入稿)について知りたい
- それぞれの支払い方法の決済手数料について知りたい
- 複数の商品をまとめて出荷してほしい(別カートの送料をまとめたい)
- 代行出荷について知りたい
- 代行出荷の指定方法が知りたい(出荷元をグラフィック以外にしたい)
- 分納できる部数の最少単位を教えてほしい
- お客様控えと商品を同じ日に届けてほしい
- お客様控えと商品が同じ日に到着するか教えてほしい
- 代行出荷の場合、注文者に予備が届くか知りたい。
- スキャニングについて知りたい(注文方法、原稿の準備、納品方法など)
- 校正を店舗で引き取りたい
- 校正確認後に再度校正を取りたい場合、追加料金がかかりますか?
- 手数料・送料を含めた見積りがしたい(カートで見積りの金額と異なるのはなぜですか)
- 領収書、請求書、納品書、納品書兼領収書には何が記載されますか。(記載内容は変更できますか。)
- パッケージ印刷の見積書の料金内訳が知りたい。

