冊子印刷 本機校正ご注文の流れ

冊子印刷の本機校正は、注文フォームからご注文いただけません。
必ず以下の流れでご注文くださいますようお願いします。

  • 会員登録

    まずは、当社会員登録を行ってください。

    本機校正のお見積り、またご注文には会員登録が必要です。
    まずは会員登録をお済ませください。

    新規会員登録はこちら
  • ご連絡

    ご希望の本印刷の商品仕様をご連絡ください。

    商品仕様によって、印刷条件が異なります。まずは一度ご連絡くださいますようお願いいたします。

    マイページ内コンタクトボードにご注文前のお問い合わせをご用意しております。「印刷のお見積り」という専用フォームがございますのでこちらをご利用ください。

  • 仕様の確認

    当社にて、仕様を確認いたします。

    ご希望の商品仕様での印刷条件をお調べいたします。

  • お見積りの算出

    お見積りの算出

    ご希望の仕様で、お見積りを算出いたします。
    印刷条件を元に、注文時に必要となる本印刷と本機校正のお見積りを算出いたします。お見積りの内容については、当社マイページにある「お見積り」のお見積り履歴にてご確認いただけます。

    お見積りの有効期限は1カ月間となります。

お問い合わせ

  • ご注文

    マイページにある「お見積り」のお見積り履歴よりご注文ください。

    お見積り履歴に、この度のお見積りが保管されています。本印刷と本機校正のお見積りを「カートに入れる」よりショッピングカートに入れていただき、ご注文を完了してください。

    通常のご注文方法とは異なります。
    必ずお見積り履歴よりご注文くださいませ。

  • データチェック

    注文完了後、本機校正のご注文No.に対してご入稿データをお送りください。
    印刷可能なデータかどうかチェックを行います。

  • 印刷製造

    データチェック完了後、本機校正の印刷工程へ移ります。

  • 発送

    発送準備が整い次第、校正商品を発送いたします。

ご注文

色校正後の本印刷の連絡方法についてはこちら

注意

操作を続行してもよろしいですか?

入力

値を入力してください。