各種書類(注文明細、請求書、納品書)発行について

当社では基本的に書類の出力を行っておりません。
発行可能となる条件を満たす場合、PDF形式でのダウンロードが可能となります(一部の支払い方法を除く)。

資源節約と地球環境への配慮から、発行書類のデジタル化を推進しています。

納品書兼領収書の発行

お支払い方法別発行手順

クレジットカード決済、オンラインID決済の場合(納品書兼領収書はクレジットカード決済、オンラインID決済のみ発行可能)

マイページトップにある「各種書類発行」ボタンより発行が必要なご注文をお選びいただきお進みください。

【発行可能となる条件】

  • クレジットカード決済、またはオンラインID決済が完了している。
  • カート内にある対象商品の発送がすべて完了している。

出力方法

  • マイページトップにある、「各種書類発行」ボタンをクリックしてください。

    マイページトップ「各種書類発行」ボタンをクリック
  • 各種書類発行が可能なご注文が表示されますので、出力希望のご注文の「各種書類発行」ボタンをクリックしてください。

    ご注文履歴「各種書類発行」ボタンをクリック
  • ご注文詳細画面が表示されますので、納品書・納品書兼領収書PDFファイルの発行の項目内、「納品書兼領収書ダウンロード」ボタンをクリックすると、PDFファイルが開きます。(ブラウザ毎でダウンロードや開くなどの設定がございますので画面の指示に従ってお開きください。)

    「納品書兼領収書ダウンロード」ボタンをクリック

納品書兼領収書のご注意点

  • 公開期限は、出荷完了日から15ヶ月となっております。期限を過ぎますと発行する事はできません。
  • クレジットカード決済の場合には、金銭または有価証券の受領事実がありませんので、表題が「領収書」となっていても、印紙税法基本通達第17号の1文書には該当しません。したがって、納品書(兼領収書)を発行を希望される場合、当社にご利用明細書をお送りいただく必要はございません。
    また5万円を超えていても収入印紙は貼付されません。
  • 作成日・決済日ともに日付の変更はいたしかねます。
  • 別のショッピングカートの商品とまとめての発行、またショッピングカート内の商品ごとの発行はいたしかねます。ショッピングカート単位での発行となりますので、あらかじめご了承ください。
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