【商品のお届けについて】お客様控え - ご利用ガイド - 印刷・ネットプリントなら印刷通販の【グラフィック】

初めての方へ

印刷の通販【グラフィック】

  •  
  • 新規会員登録

配送アイコン

商品のお届けについて

全国配送料1ヵ所無料!

(総額1,000円以上の場合)

商品総額が1,000円未満の場合は、送料500円をご負担いただきます。
当社負担は1商品に対し1配送先に限ります。

お客様控え

お客様控えとは・・・

オフセット印刷の場合、商品を製造する際に後工程を考慮して必要部数より多めに印刷します。ご注文いただきます商品部数とは別に、合格基準を満たした印刷物を無料で「お客様控え」としてお送りしています(オフセット印刷限定)。
オンデマンド印刷商品に関しましては、原則、定数(ご発注部数)のみでの納品となります。
「お客様控え」はお送りいたしかねます。あしからずご了承くださいませ。

ご注文時の【ご注文内容確認画面】にてご指定いただけます。

お客様控え希望画面

お客様控えにつきましては上記の理由によりその都度、部数が異なります。あらかじめご了承くださいませ。

商品のお届け先がご注文者様とは別の宛先の場合、ご注文時の【ご注文内容確認画面】で「お客様控えを希望する」をご指定いただきますと、数部を無料のクロネコDM便にてご注文者様へお送りします(オフセット印刷限定)。

「代行出荷指定」をされる場合にはご指定の必要はございません。“ご指定なし”でもお送りします。

無料サービスでのお届けはあくまでも確認用として数部のお送りとなります。商品と同じレベルでの包装や梱包は行いません。また必要な場合、印刷物を折り曲げることがございます。あらかじめご了承くださいませ。

「お客様控え全てを別の宛先に宅急便で送る」「お客様控えを折らない状態で納品」をご希望の場合は送料を1,500円いただいて宅配便でお送りすることが可能です。【ご注文内容確認画面】の備考欄にてお申し付けくださいませ。

「クロネコDM便」でのお客様控え配送日目安

「代行出荷指定」について

ページトップ