ポスター印刷印刷に関するお客様の声詳細 - graphicBBS -

初めての方へ

印刷の通販【グラフィック】

•  
  • 新規会員登録
まずは、こちらから印刷注文/価格表
  • 印刷の通販グラフィック
  • 印刷会社【グラフィック】
    新しい印刷サービスをご提供!

記事No.41799 ポスター印刷に関するお客様の声 - 詳細graphicBBS

ポスター印刷に寄せられたお客様の声をご紹介します!グラフィックのポスターは、40種類以上の紙種から選択出来きるので表現の幅が広いポスター印刷にはピッタリ!
定番のポスターはもちろん、屋外選挙用やお得な短冊ポスターなど、多種多様なポスターをご用意しております。グラフィックのポスター印刷を
ぜひご利用ください!

[海藍]様2018-12-26 15:22:53

ポスター届きました

本日、商品が届きました。オンデマンド印刷、という事でどのように色が出るのか少し不安があったんですが、オフセットと言ってもいいほどの仕上がりで感動しました。
1ロットからでも発注できて、料金も抑え気味で、仕上がりもよく、データ不備はすぐに連絡、さらには数日で届くという満点以外付ける理由が無いほどの内容でした。
今後も利用させていただきます。

今回は、本当にありがとうございました!

[竹内@カスタマーサポート]様2018-12-27 08:36:20

Re:ポスター届きました

海藍 さま

印刷の通販graphicの掲示板へようこそ☆彡
初めてのご利用とのことで、
ご不安もあったかと思いますが、
無事に到着されたようで、私たちといたしましても嬉しい限りです◎
温かいお言葉をいただき、大変励みになります(^^)
こちらこそ、今後印刷物を発注する機会がございましたら、
当社グラフィックを思い出していただけますと幸いです!
どうぞよろしくお願いいたします!

それではこのたびは喜びのお声を寄せていただきありがとうございました!
今後とも印刷の通販グラフィックをよろしくお願い申し上げます!

内容の削除(もしくは変更)について
当BBSにお書き込みいただきました内容は、当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドにつきましてはお客さまの削除キーで削除(もしくは変更キーで変更)できない仕様となっております。
当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドで、削除(もしくは変更)をご希望になるお客さまは、お手数をおかけいたしますが、お問い合わせ窓口までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。
年月の経過とBBSにおける情報について
当BBSにおいて皆様からのご意見・ご質問に返信させていただきました内容は、その回答日における情報です。年月の経過によってサービス内容や料金が変更されている場合がございますので、最新情報は該当サービスの掲載ページにてご確認ください。ご不明の点は、あらためてお問い合わせ窓口までお尋ねください。

ポスター印刷に関するお客様の声 - 一覧

ポスター印刷
オフセット印刷は、商業印刷においては標準的な方式で、美しい印刷物をスピーディーかつ大量に刷り出すことができます。グラフィックでは商業クオリティーのオフセット印刷のポスターを25部からご注文いただけます。
ポスター印刷(オンデマンド印刷)
オンデマンド印刷は、一枚ずつプリンタで印刷。掲載場所や必要なときの急な納品に柔軟に対応ができるオンデマンドのポスター印刷をご利用ください。
ページトップ