よくあるご質問(FAQ)

ポスター印刷で代行出荷できるか知りたい。

ポスター印刷は代行出荷に対応しています。
代行出荷については、以下の手順でご指定下さい。

代行出荷指定の手順(ご注文時)
1.ご注文手続きステップの「配送先」より、
 代行出荷を指定される配送先の「変更」を
 クリックしてください。
2.「配送先の変更」画面が表示されますので、
 該当の配送先の「編集」をクリックしてください。
3.「配送先の編集」が表示されます。項目の一番下
 「代行出荷」にチェックを入れてください。
4.「注文者」か「下記の情報」をお選びください。
 「下記の情報」をご選択された場合は、情報を
 ご入力ください。
5.出荷人の内容をご確認の上、「決定」をクリック
 してください。

ご注文後の代行出荷指定の手順
1.マイページの「配送先の変更」をクリックして
 ください。
2.配送先の変更が可能なご注文が表示されます。
 該当するご注文の「配送先を変更する」を
 クリックしてください。
3.配送先変更画面で必須項目を記入していただき、
 出荷元情報で「ご注文者様」か「それ以外」を
 お選びください。
 「それ以外」をご選択いただいた場合は、出荷元
 の情報を記入してください。
4.「確認画面へ」をクリックしてください。
5.ご入力いただいた内容にお間違いがないかを
 確認の上「申請する」をクリックしてください。

代行出荷指定について

お役に立ちましたか?

上記で解決しなかった場合は、こちらよりお問い合わせください。

ページの先頭へ

クイック ツール