コンビニ決済(お支払い方法) - ご利用ガイド - 印刷・ネットプリントなら印刷通販の【グラフィック】

初めての方へ

印刷の通販【グラフィック】

  •  
  • 新規会員登録

お支払い方法について

※ご注文単位(カート単位)でお支払方法をひとつだけお選びいただけます。

  • 代金引換
  • 銀行振込
  • クレジットカード
  • コンビニ決済
  • ご来店
  • 自動振替
  • 請求書払
  • Paid(後払い)
コンビニ決済(税込商品代金 + 配送料 + 決済手数料)

ご注文の流れ

コンビニ決済は、データチェック完了後に行います

ご注文完了後、ご入稿データのデータチェックが完了し、ご請求金額が確定した時点で『コンビニ決済依頼メール』をお送り致します。
※カート内に複数の商品がある場合はすべての商品のデータチェック完了後にメールをお送りしております。
  • セブン-イレブン、ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、ミニストップ、デイリーヤマザキ ※表記以外は現在のところお受けできません。あらかじめご了承ください。
決済代金 手数料
1〜10,000円 200円
10,001〜30,000円 300円
30,001〜299,599円 400円
  • ★299,599円を超える場合は、コンビニ決済はお選びいただけません。
  • ※決済代金には送料等の全ての代金を含みます。
  • ※取引金額や時間帯によって支払時に別途手数料が発生する場合があります。

ご決済の手順

  1. ご注文時、お支払い方法のページにて「コンビニ決済」をお選びください。
    ご注文を確定していただいた後は、通常通りデータのご入稿を行ってください。
    イメージご注文時の選択画面
  2. データチェック完了時に当社より送信する、件名「グラフィック コンビニ決済依頼メール」内に記載のリンクURLをクリック、または、マイページトップの「ご入金待ち( 請求単位) 」より請求No を、クリックいただいたページにご用意している、「コンビニ決済番号取得」より、【コンビニ決済番号の取得】ページに入ります。
    ショッピングカート内に複数の商品がある場合は、すべての商品のデータチェックが完了した後にメールをお送りしております。
    イメージコンビニ決済のご案内

    当社からデータチェック完了時点に送信される「グラフィック コンビニ決済番号発行メール」の文面に、お受け取り頂く環境によって、不要な文字列である「amp;」の 4文字がリンクURLに追加され、商品情報が正常に表示されない場合があります。「amp;」は不要な文字列ですので、もし含まれておりましたら削除していただき、ページを更新してください。
    イメージ

  3. “コンビニ決済番号の取得”にてご注文内容に間違いがなければ“コンビニ決済番号取得”ボタンをクリックしてください。
  4. お支払いいただくコンビニエンスストアをお選びいただきます。
    ボタンをクリックするとお支払方法とオンライン決済番号(お客様番号)と確認番号(ローソンのみ)をご確認いただけます。番号をお控えいただくか画面全体をプリントアウトしてコンビニエンスストアまでお持ちください。
    コンビニエンスストア選択画面(画面の仕様が変わる場合があります。) →コンビニエンスストア選択後の画面(画面はローソン・ミニストップ・ファミリーマート・サークルKサンクスの場合です。)
  5. コンビニエンスストア各店舗に設置されている専用端末にて画面の指示に従い、オンライン決済番号(お客様番号)と確認番号(ローソンのみ)をご入力ください。
    操作完了後に申込券(受付票)が出力されますので30分以内にレジにてお支払いください。

    • ※当社からの請求額に加えてお支払手数料が発生しますのでご注意ください。
    ■コンビニエンスストアによって専用端末の操作方法が異なります。こちらをご覧ください。
    ・ローソン、ミニストップ → Loppi操作手順
    ・ファミリーマート → Famiポート操作手順
    ・サークルKサンクス → カルワザステーション
    • ※オンライン決済番号(お客様番号)は、コンビニエンスストア発行の番号となりますので、当社でお答えいたしかねます。お忘れの場合は当社にてオンライン決済番号(お客様番号)を再発行いたしますので多少お時間を頂戴いたします。あらかじめご容赦ください。
  6. お支払い時に必ず領収書をお受け取りください。
    当社にてお支払いの確認後「グラフィック コンビニ決済完了」という件名のメールを送信いたします。その時点で決済処理が完了となります。万一このメールが届かない場合は、領収書をFAXいただいたうえでカスタマーサポートまでお問い合わせください。

    ■カスタマーサポート
    TEL:050-2018-0700・FAX:075-366-5295
    お支払いを確認できませんと出荷の手配ができません。「グラフィックより「受付日」確定のお知らせ(00000000_001) 」のメール内でお知らせした出荷予定日の前日までに完了してください。

イメージ

ご注意点

受付日確定時にお知らせするメールに記載されている、仕上がり予定日の前日までにご決済ください。
  • ※商品総額が299,599円を超える場合は「コンビニ決済」を選択できません。
  • ※コンビニ決済では当社からの請求額に加えてお支払手数料が発生する場合があります。
  • ※毎月第2木曜(深夜1:00〜5:00)はメンテナンスのため、コンビニ決済の一切の処理が行えません。オンライン決済番号(お客様番号)を再発行もできませんのでご注意ください。
  • ※コンビニエンスストア選択画面でも店舗ごとのメンテナンス情報が表示されますので必ずご確認ください。
  • ※データチェック完了後はお支払方法を変更できません。
  • ※コンビニ決済完了後はご注文内容の変更をお受けできません。

イメージ

ページトップ