記事No.26409 - graphicBBSのご案内 - 印刷・ネットプリントなら印刷通販の【グラフィック】

初めての方へ

印刷の通販【グラフィック】

•  
  • 新規会員登録
まずは、こちらから印刷注文/価格表
  • 印刷の通販グラフィック
  • 24時間年中無休の
    印刷会社【グラフィック】
    新しい印刷サービスをご提供!

graphicBBS

お急ぎのご用件はこちら

みなさまの温かい声お待ちしております!

グラフィックへの叱咤激励のコメントを
お待ちしております。

[元気ビーズ]様2012-03-12 19:38:47

いつもお世話になっております。この度は誠にありがとう御座いました。

いつもは、友人に頼んで jpgデータを投稿してもらっていましたが、今回パソコンを母が格安で購入し、自分で入稿してみました。
 フォトショップやイラストレーター、筆まめ...などのグラフィックソフトがない中、ウィンドウズ・ペイントと 筆ぐるめ、ワード2010 を使い 作りました。
 御社のHPで入稿手続きをするのが(初めての為)不慣れで、お忙しい中 皆様のお手を煩わせて 誠に申し訳ございませんでした。
 修正などにも 何度も確認や質問をメールや電話で対応して頂き、皆様のおかげで何とかDM原稿が入稿出来ました。有難うございました。
 これからも、何卒よろしくお願い申し上げます。

元気ビーズ

[タケムラ@京都店長]2012-03-13 09:01:20

Re:いつもお世話になっております。この度は誠にありがとう御座いました。

元気ビーズ さま

印刷の通販graphicの掲示板へようこそ☆彡

このたびはご利用いただきありがとうございます!
今回はご自身で制作されるのは初めてとのことで、
ご入稿などでご苦労がありましたようですが、
ご注文いただいた印刷商品が無事に到着しましたようでよかったですね(^^)
サポートスタッフからのご案内もお役に立てましたようで、
お喜びいただき私たちもとてもうれしく思っております◎
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

それではこの度は喜びのお声を寄せていただきありがとうございました!!
これからも印刷の通販graphicをよろしくお願い申し上げますm(__)m

内容の削除(もしくは変更)について
当BBSにお書き込みいただきました内容は、当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドにつきましてはお客さまの削除キーで削除(もしくは変更キーで変更)できない仕様となっております。
当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドで、削除(もしくは変更)をご希望になるお客さまは、お手数をおかけいたしますが、お問い合わせ窓口までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。
年月の経過とBBSにおける情報について
当BBSにおいて皆様からのご意見・ご質問に返信させていただきました内容は、その回答日における情報です。年月の経過によってサービス内容や料金が変更されている場合がございますので、最新情報は該当サービスの掲載ページにてご確認ください。ご不明の点は、あらためてお問い合わせ窓口までお尋ねください。

ページトップ