記事No.26341 - graphicBBSのご案内 - 印刷・ネットプリントなら印刷通販の【グラフィック】

初めての方へ

印刷の通販【グラフィック】

•  
  • 新規会員登録
まずは、こちらから印刷注文/価格表
  • 印刷の通販グラフィック
  • 24時間年中無休の
    印刷会社【グラフィック】
    新しい印刷サービスをご提供!

graphicBBS

お急ぎのご用件はこちら

みなさまの温かい声お待ちしております!

グラフィックへの叱咤激励のコメントを
お待ちしております。

[ぺん]様2012-03-04 07:55:21

ありがとうございました

2回目ですが、綺麗な仕上がりで満足してます。それと短納期でとても助かりました。
前回、ログインが出来ないと問い合わせをして最後までとても親切に対応をしていただきましたが、最後までとうとう出来ず。別のパソコンから出来ましたので、その時はそれで終わったのですが、今回原因がわかりましたのでご報告だけ。プロバイザからの無料提供で入れている「らくらくツールバー」(zaq)がブロックをしてました。別パソコンとの環境の違いを見てとうとう判明しました。入れていたこと自体忘れていたので、ここで引っかかっているとは思わず、前回本当に長い時間サービスの方にご迷惑をおかけした事をお詫びいたします。
また少数ですがお願いしますので、よろしくお願いいたします。

[ぺん]様2012-03-04 09:53:08

追記

申し込んだのはデザイングラフィックの方です。
今、あちらにもBBSがあったのに気がつきました。
メールから飛んできたらこちらになったので・・・。
追記としておきます。

[タケムラ@京都店長]2012-03-05 09:00:40

Re:追記

ぺん さま

このたびはご利用いただきありがとうございます!
無事にログインできましたようでよかったですね。
ご注文もすみやかにお届けできましたようで、
仕上がりにもお喜びいただき、
私たちもとてもうれしく思っております◎

また原因についてのご報告もありがとうございます。
ご使用のブラウザを便利にするさまざまなプラグインは
まれに今回のような症状が出たりすることがあるようです。
パソコンで不具合が発生した時に
まず周辺機器を外しながら原因を探るのと似ているところがありますが、
キャッシュやクッキーをクリアする前に、
プラグインを外してみる方法は有効かと思います。
私たちも今回の症例につきまして、
参考事例として参照させて頂きます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

それではこの度は喜びのお声を寄せていただきありがとうございました!!
これからも印刷の通販graphicをよろしくお願い申し上げますm(__)m

内容の削除(もしくは変更)について
当BBSにお書き込みいただきました内容は、当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドにつきましてはお客さまの削除キーで削除(もしくは変更キーで変更)できない仕様となっております。
当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドで、削除(もしくは変更)をご希望になるお客さまは、お手数をおかけいたしますが、お問い合わせ窓口までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。
年月の経過とBBSにおける情報について
当BBSにおいて皆様からのご意見・ご質問に返信させていただきました内容は、その回答日における情報です。年月の経過によってサービス内容や料金が変更されている場合がございますので、最新情報は該当サービスの掲載ページにてご確認ください。ご不明の点は、あらためてお問い合わせ窓口までお尋ねください。

ページトップ