記事No.26322 - graphicBBSのご案内 - 印刷・ネットプリントなら印刷通販の【グラフィック】

初めての方へ

印刷の通販【グラフィック】

  •  
  • 新規会員登録
まずは、こちらから印刷注文/価格表
  • 印刷の通販グラフィック
  • 24時間年中無休の
    印刷会社【グラフィック】
    新しい印刷サービスをご提供!

graphicBBS

お急ぎのご用件はこちら

みなさまの温かい声お待ちしております!

グラフィックへの叱咤激励のコメントを
お待ちしております。

[はな]様2012-03-01 09:40:19

がっかりしました

いつもお世話になっております。
名刺スジ入れ加工でポイントカードをお願いしたのですが裏表の向きが逆でした。
当方もどちらが表か明記しませんでしたし、どちらが表でもそれほど影響のない品なのですが
本音を言えば、何も考えずただ作業をされているんだなあとがっかりしました。
それでも表紙にあたる面には品のタイトルが入ってはいるようなデザインです。
それをただ下くわえで何も疑問に思わず刷ってしまう事にがっかりです。
表がどちらか書いてない入稿側の不手際でも、こういった向きがどちらとも取れるような品にある程度は注意はしてくれないのかなと。疑問に思いもしなかったのかと。
刷りの状態が良かっただけに残念でした。
きちんと指示をしていない当方がバカだったと次回からの教訓にします。

[タケムラ@京都店長]2012-03-01 17:25:12

Re:がっかりしました

はな さま

グラフィックの竹村です。
いつもご利用いただきありがとうございます。
このたびはご注文いただいた名刺スジ入れ加工の印刷商品について、
ご満足いただけない仕上がりでありましたようで、
大変ご迷惑をおかけしました。
また、先ほどは当社カスタマーサポートスタッフより
お電話にてご対応いただきありがとうございました。

今回の印刷商品につきましては、
仰せのように表裏の天地のご指示がなかったこともありましたが、
当社からもこの点については
ご確認させていただいた上で、
データチェックできなかったものかと残念に思っております。
今回のご対応につきましては、
サポートスタッフよりご案内させていただきました内容にて
お願いいたしますが、
ご入稿データにつきまして、表裏がある印刷商品につきましては
出来れば天地のご指示をいただきますよう、併せてお願い申し上げます。

これからも印刷の通販graphicをよろしくお願い申し上げます。

[はな]様2012-03-01 19:07:54

ありがとうございました

お世話様です。

サポートの方に真摯にご対応頂きましてありがとうございました。
当方の指示が足りなかった事は反省しております。
また利用の際はよろしくお願い致します。

[タケムラ@京都店長]2012-03-02 11:43:08

Re:ありがとうございました

はな さま

レスありがとうございます。
サポートスタッフからのご提案について
ご了承いただきありがとうございました。
こちらこそ今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

これからも印刷の通販graphicをよろしくお願い申し上げます。

内容の削除(もしくは変更)について
当BBSにお書き込みいただきました内容は、当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドにつきましてはお客さまの削除キーで削除(もしくは変更キーで変更)できない仕様となっております。
当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドで、削除(もしくは変更)をご希望になるお客さまは、お手数をおかけいたしますが、お問い合わせ窓口までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。
年月の経過とBBSにおける情報について
当BBSにおいて皆様からのご意見・ご質問に返信させていただきました内容は、その回答日における情報です。年月の経過によってサービス内容や料金が変更されている場合がございますので、最新情報は該当サービスの掲載ページにてご確認ください。ご不明の点は、あらためてお問い合わせ窓口までお尋ねください。

ページトップ