よくあるご質問(FAQ)

ご注文手続き画面の「同意して注文する」ボタンが押せません(注文ができません)

「同意して注文する」ボタンが押せない原因として、
必須項目をご入力いただいていないことが考えられます。

ご注文手続き画面の右側に「ご確認ください」というポップアップがございます。
必須項目が未入力の場合、ポップアップ内に注意喚起の「!」マークが表示されますので、
該当する項目を再度お確かめください。必須項目を全てご入力いただくと、注意喚起マークが消えます。

上記の方法で解決しない場合は、お手数ですがブラウザをご変更いただき、
あらためて商品ページからご注文をお願いいたします。

お役に立ちましたか?

上記で解決しなかった場合は、こちらよりお問い合わせください。

ページの先頭へ

クイック ツール