よくあるご質問(FAQ)

領収書の名義を変更したい

領収書の名義は変更できます。
お手持ちの領収書をグラフィックにお送りください。引き換えでご希望の宛名(名義)の領収書を再発行します。

■領収書の再発行の際に必要なもの
1.お手持ちの領収書
(代引き領収書または振込証明書、レシート)
2.領収書に記載させていただく宛名(名義)と但し書きのご指示
3.グラフィック発行の領収書の郵送先のご指示

元の領収書が無い場合の領収書の再発行はできません。

領収書の送り先などについては、以下のページをご確認ください。
領収書について

===============

クレジットカード決済、オンラインID決済(楽天ペイ、PayPay、au PAY、d払い)で
お支払いいただいた場合
の納品書兼領収書については、マイページにて名義を編集することができます。

納品書兼領収書PDFの発行手順
1.マイページ中ほどの「各種書類発行」を
 クリック
2.納品書兼領収書の発行をご希望のご注文の
 「各種書類発行」をクリック
3.「納品書・納品書兼領収書PDFファイルの
 発行」の項目の右側、「宛名編集」を選択
4.変更内容をご入力いただき、「上記宛名で
 納品書兼領収書PDFファイルを発行」を
 クリック

マイページ_各種書類発行はこちら

なお、納品書兼領収書が発行できるようになるのは、カート内の商品がすべて出荷された後でございますので、ご注意ください。

お役に立ちましたか?

上記で解決しなかった場合は、こちらよりお問い合わせください。

ページの先頭へ

クイック ツール